寝てるよ〜! | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




またまた時系列が逆転してしまいました^_^


昨日、ホテルに到着して1時間で
運転手、ほか2匹、爆睡中です。


最初はこんな感じで部屋の中を探検してたけど





床暖房の上で、ねむねむのご様子






きなこはソファのうえが定位置





外はこんなに青空なのにもったいない!






お部屋ドッグランの足洗い場のリードフックは
誰に似てるかな?






そして今日も遊び疲れてまた寝てます。



枕がわりになっている彼は、身動きが取れません。