駒ヶ岳SAドッグラン | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




話は前後しますが、
朝の移動では
もちろん駒ヶ岳SAのドッグランにも
立ち寄っていました。


平日なので貸切でしたよ。



てこてこ歩くブラン、可愛いねー












爆走するきなこはブレブレだった






くん活もしました





寒くなくて良かったね。