和歌山のドッグカフェpinon | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




ブランのキョウダイのフラムに逢いに
和歌山に行ってきました。


訪問したのは、ドッグラン&カフェpinonさん


こんな素敵な絵があちこちにあり、
小型犬用の撮影スポットもある素敵なお店。



お出迎えしてくれた看板犬のトイプー、
ピノちゃんに興奮するきなこ。


店長さんドン引きでした。


そして、
マナーパンツなどが必須のお店とは知らず
手ぶらで行ってしまい、
お店で準備されているものを
購入させてもらったよ。


初体験で、つけるのにひと苦労で
店長さんに教えていただきながら
ようやくつけることができました。
何事も勉強ですね。




暖かかったのと、
きなこがうるさいのでテラス席を占領。


2年ぶりに会ったので、積もる話がいっぱい。
ランチを食べながら喋りまくりでした。





ずっと、私にかまってよ、とうるさかったきなこ。



こりゃあ、鳴かないような躾が必要だわと猛省。




ブランは、鳴かずに待てたね。






久しぶりに会ったフラムも元気いっぱい。



彼が撫でるのをやめると
鼻でウデをつついて催促するのが可愛かった。
鳴かないで待てるいい子ちゃん。



そして併設のドッグランもお借りしました。



小さいですよーと言われたドッグランだけど
お友達同士のグループで
交替で利用させてもらう分には充分な広さでした。


店長さん、めっちゃ気さくで可愛い方でした。


また和歌山に行ったときには利用したいなあ。