GW突入〜 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




明日30日にお休みをいただいたので
今日からゴールデンウィーク突入です。


本音は5月の6日7日も休みたいところなんやけど
月初にやらなきゃいけない仕事があるので
お休み出来ず。


結果7連休です。


とはいえ、お出かけ予定がない!


お泊まり行くにしてもバカ高いし
まんえん防止措置の出ている名古屋市だし
おとなしくしてなくちゃダメかなあと。




おとなしくおうち時間を過ごすお供に
足立音衛門の栗菓子詰合せを購入しました。
ケーキが3本の他、クッキーやどら焼きなどが
入ってるそうです。



34%引きってすごくないですか?


届くのが楽しみです。





そして
明日、お友達とミニミニお散歩会の開催を
急遽決定。


牧野が池緑地の東側でお散歩してきます。


足元乾くと良いなあ。


と、それだけしか予定がない我が家なのでした。