満開 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




以前blogに書いたアマリリスちゃん


なんと6輪ものお花を咲かせてくれました。





アマリリスってこんなお花なんや〜って
ちょっと感激してしもた。




最初に大きくなったふたつの蕾






そのふたつが開きかけてるとき



あと4つ蕾があった





そしてどんどん開いていって






満開です



色の濃いのや薄いのがあって可愛い




茎のてっぺんでパカっと分かれてるんよ
不思議やわあ






いただいたお花
枯れさせることなく全部のお花が開いてくれて
とても嬉しいです


そして在宅勤務している私の正面で
キレイな花を咲かせて彩りを添えてくれて
ありがとう!