湖畔のパン工房レイクベイク | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




わんこ旅行に欠かせないのがパン!


今回も河口湖の北側にあるパン屋さん
レイクベイクさんに行ってきました。



お店のホームページから写真を拝借しました。



買ってきたのは
ショコラマロン、ナッツショコラ、
カマンベールスティック、チーズブレッドと
リボンがかかったのはなんとシュトーレンです。




チーズブレッドは、
カマンベールのチーズクリームを
巻き込んでるとのことで、
是非とも買いたかったパンなのです。
おうちに帰ってから日曜日にいただきます。



シュトーレンは
パウンドケーキの形で
手のひらサイズでめっちゃ小さいけど
ずっしりしてます。
確かメープルのシュトーレンだった、かな。

これもおうちでしばらく寝かせてから食べる!



パンナイフを持ってきたので
上段のパンたちを少しずつ食べました。



ナッツショコラはリピートです。
くるみとホワイトチョコでめっちゃ美味しい。



ショコラマロンは名前の通りの美味しさですよ。



朝ご飯の前からウマウマで大満足。



ただ今朝の6時です。



朝ご飯は7時半からです。