2021年の縁起もの | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




縁起ものをいただきました。



まずはおせち料理


ブラン達が大好きなミートクッキーのおせち料理


お重に見立てた箱にキレイに入ったのが
販売されていたのやけど
頼みそびれて年を越しました。


今回、ご厚意で残り福の詰め合わせを頂きました。


大きな海老もいますよー







その下には寿のカマボコや田作り昆布などなど






そして、お友達のまっちょからは
ご長寿犬ピラと相棒のジンジンのカレンダー




Instagramでの募集には外れてしまったけど
ハズレの人にもやっぱりって言って送ってくれたよ


まっちょの愛情たっぷりな写真

ピーちゃんの誕生月はひまわりがいっぱい




もうじき18歳5ヶ月とは思えない美魔女さん



ピラもジンジンも写真のモデルはバッチリやし
我が家もあやかりたいわ〜



そんなこんなで
ありがたや〜な2021年のスタートなのでした