仲良しこよし | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。





今日の仕事おわりのときのわんこ達



仲良く並んでいたので、すかさず写真撮りました


















ブラン、眠そうやなぁ、と思っていたら
きなこが寝かしつけるかのように
頭を舐め始めました






気持ちよさそう、、、







そしてこのあと





もっとー!!って角度変えてました







どっちが歳上なんか、わからへんわ(笑)