ブラン4歳になる | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




今日はブランの誕生日。


ケーキを作ってお祝いしました。





中身はさつまいもをチンして潰したもの。
クリームは水切りヨーグルト
スライス苺を貼りつけて、
てっぺんにも苺を乗せて。




主役のブラン
てっぺんの苺を食べた後、戸惑ってる?






こちらは、きなこ
さつまいも団子に苦戦してたね





さつまいもは紅はるか
苺はあまおう


なかなか美味なケーキとなったはず、デス。



残ったさつまいもとイチゴは
私たちがいただくこととしましょう。




ブラン4歳おめでとう
きなこのお兄ちゃんとして頑張ってね。
新しい1年も元気で過ごそうね。