今年のお正月は、、、 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




今年のお正月休みは9連休。


皆さん何をして過ごしますか?


私はゴールデンウィークに続き2回目の
義母のお泊まり大作戦を実行します。


28日に迎えに行って、2日に送って行きます。


なんと9連休のうち6日間も私たちと一緒やん。


なんてこと!!(笑)


何しようかなあ。
どこに連れて行ってあげようかなあ。
何が食べたいかなあ。
買い物にも付き合ってもらわないとなあ。
お土産も買いたいみたいやけどデパートは無理。
お年玉いる?

とかあれこれ考えております。



今日、お義姉ちゃんからラインが届いて
ハムを送ってくれることになりました。

ありがたや〜

おせちも頼んだし、
お正月は何もしなくて済む〜



あ、お雑煮だけは作ろうね。
丸餅は調達済みやから
お迎えに行った時に、
お雑煮用の大根と金時人参と西京味噌を
仕入れてこよう。



ワン友さんと会ったりとかもしたいけど
年内は無理です。
年始、おせち料理に飽きた頃なら会えそうです。
お時間の合う方、是非!