楽しかった〜 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




フードを買いにきな子の実家へ。


雨の合間にお庭を走らせてもらいました。


楽しかったようです。





ただ今爆睡しております。




今日一緒に遊んでくれたのは
焼き物三姉妹のいまりちゃん。

よく見ると眉毛が凛々しい






キョウダイの月見くんも遊びにきたね






月見くんと同居しているニコラスくん





手が大っきくて気持ちよかった〜





いまりちゃんときなこ、似てるかな?






焼き物姉妹を横目で見るブラン






と思っていたら、
いまりがブランを見つめていた






仲良しさんで遊べたね〜






楽しかったね〜



またご飯買いに行こうね〜