会社イベントでモダンチャイニーズ | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




昨日は年に一度の会社イベントでした。

春に希望コースにエントリーして
当選したものに行く、
というシステムです。

バスツアーや、セントレア見学、
叙々苑の焼肉や、イタリアンなどが
ありました。

友人にグループ申し込みしてもらって
当選したのがモダンチャイニーズ。

伏見駅近くのザ・コンダーハウス さんです。



90年以上前に建てられた名古屋銀行の
建物を使っています。
重厚感のある空間でした。


さてさて、
いただいたのはこちらです。


4種の前菜、焼売にコーンスープ





春巻きと、豚肉のロースト





トリュフ炒飯と杏仁豆腐





炒飯を食べているときは
なんだ?
なんの味だ?
と思っていたけど、
あとでホームページ見たら
トリュフ炒飯と書かれていました。



オフィスが離れ久しぶりに会ったので
喋りまくっていたら
あっという間に2時間が経ちお開き。



来年は叙々苑狙いで
またお喋りしましょう!!