なーんにもない日 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




予定していたワンコのお出かけがなくなり
今日はなーんにもない日になりました。


なので、1週間分の食料の調達と
大好きなパンやさんに行ってきました。


くまくるさんは、来週が周年祭だそうです。



で、


この間、Twitterのハッシュタグで
また抱きしめたい子を貼ったら夢で会える
ってのがあって、
やってみました。


大好きなクロスケ




夢には出てきてくれへんかったね。


この視線の先には彼がいます。
すっごい笑顔。


やっぱりあの日
歯石とりなんか頼まなければ良かったと
自分を責めてしまう。


そしたらもう少し側にいてもらえたと
思うんよ。



クロスケ



夢で逢おうね



明日はBRITBOWLのモーニングにでも
行ってみようかな。