くまくるのシュトーレンその2 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




昨日の私、かなりまいってました。
ほんとメンタル弱いなあ。

でもね、1日、仕事頑張ったよ。
エライね、私。


そんな私へのご褒美は、
野並にある、くまくるさんの
よもぎのシュトーレン。










前回のノーマルシュトーレンを載せた後で
友人から、
よもぎのシュトーレンも美味しいのよ
って教えてもらったの。


メルマガで販売されるのを知って
年末に買いに行ったのですよ。


店長曰く、
お正月に食べて欲しい
って言ってらしたの。


フルーツ控えめでね、むしろ入ってないか?
ナッツがたくさんでね
しっとりしていてね、美味しかったよ。


ご褒美食べて少し元気になれたよ。



これでシュトーレンはおしまいです。



多分ね。