犬・寝正月 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




今年も仲良しの我が家のワンコ。


まったり寝正月で過ごしています。



へっそてーん






シンクロ〜










ブランさー
兄ちゃんの背中にあごを乗せてさー
ちょっと生意気なんじゃない?
と思ったりもするけど、


当のちゃ吉は
そんなことお構い無しに寝てるけどねー



こんな2匹やけど、
今年もよろしくお願いします。