亥年も口福でいこう | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




戌年から亥年にバトンタッチ


みなさんどんなお正月をお過ごしですか?


我が家は、おせち料理と白味噌のお雑煮で
スタートとなりました。










彼と2人家族なのに4〜5人前のおせち

食べても食べても減らなかった。

三ヶ日はおせちに決定やな。



そしてランチ用に買った
coharu*bagelの初笑いベーグルセット










お昼ご飯はローストビーフのベーグルと
クランベリーフロマージュサンドと
角煮まんイングリッシュマフィンを
いただきました。



亥年も口福なスタートを飾ることができ
幸せです。


あ、我が家の犬たちはフツーのご飯でした。
飼い主だけ美味しいもの食べてごめんね。



そして去年のカレンダーが捨てられず
困っています。




ちゃ吉は、4月、9月、12月タイプ。
ブランは、3月、5月、10月タイプ。

置いていてもどうしようもないって
わかってはいるんだけどね〜