不思議なんだなあ | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




クロスケが使っていたベッドを
今はブランが使っています。





クタクタにかたよっていた中綿は
クロスケのお下がりのブレスエアーに変更。


その上にかけてるバスタオルもお下がり。


これが、不思議なことに
いっさい噛んだりしていません。


リビングのテーブルも椅子もかじるし
彼の靴下もタオルもボロボロになるまで
噛んで引き裂いているのに、
ベッドだけは手出ししないなんて。


不思議なんだなあ。




こんな感じで伸びていたり
丸まったり。

大切なものだとわかっているのか
真相はいかに?




ちゃ吉はタイルの上で寝てました。




写真撮ろうとしたら起きたパターン。