朝の散歩で | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




今朝は6時半頃に散歩に行ってきました。


ご近所さんをクルッとまわる
いつものコース。


誰に会うこともなく終わるのが
いつものことなんだけど
今日はナデナデしてくれる人がいました。


ふたつ筋違いの御宅のママさんが
お友達とおしゃべりしてるのに遭遇。


そのママさん、クロスケがいた頃から
可愛がってくれていて
おしゃべりしてたお友達ママさんも一緒に
ナデナデしに出てきてくれました。


お二人ともわんこが大好きで、
ご近所ママさんはグレートピレニーズを
飼ってらしたの。
クロスケが逝った時は泣いてくれました。

お友達ママさんは秋田犬の介護中。

わしゃわしゃナデナデ三昧でした。


で、ママさんが一言
「こんなに早くに散歩してるんだねー」

って、ママさん達、その時間から
井戸端会議してはりましたやん。



まあ、そんな楽しい朝のひと時を
過ごした王子達でした。











マダムのお相手、お疲れさんでした。