パンやさんcocon3 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




東海市にあるパンやさんcocon3さんに
行ってきました。

今日のお昼ご飯と、
明日からの鋭気を養うためです。



看板と店内の写真は友達が撮影したのを
借りました。















こじんまりとしたお店ですが
ハード系やお惣菜系、柔らかいのとか
沢山の種類のパンがありました。

駐車場も隣にドラッグストアがあるから
安心です。



私が買ったパンたち






妖怪パンと名付けられたあんバター





イカ墨入りの生地で作った焼きそばパンは
彼のチョイス





私は鶏とゴボウがトッピングされたパン



今日のお昼ご飯にいただきました。


これ以外のパンの殆どは
明日からの1週間の私のパワーお楽しみ。
頑張って仕事に行けます。

お昼ご飯に美味しいパンを食べて
乗り切るぞ〜!!