とっちらかりの王子様 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




未だにトイレシートをおもちゃにします。
あほなブラン




点々と見える白い残トイレシートです。
そして度々登場するNウォームの
ボックスシーツ。

左上には、彼から勝ち取ったタオル。
右上には、私から差し出された着古しの
ヒートテック。
当然ボロボロになっています。


お尻のところにあるオレンジと緑のもの。
唯一のおもちゃです。
人参の形の歯磨きおもちゃ。
本当はワタと笛が入っていたけど
今は外側だけ。

もちろん犯人はブラン。

このような具合にとっちらかってます。

ブラン王子様。
鳩が豆鉄砲を食ったような表情ですな。