和歌山の河川敷ドッグラン | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




ブランのキョウダイ、
フラムと遊んできました。



11時に河川敷ドッグランに到着したよ。

皆さんがマナーを守っているからこそ
維持されているとても貴重な場所。
利用料は無料です。


久しぶりに会ったフラムは
とてもゴージャスになってました。

{8CED0103-84A4-4BEC-910C-2C431E6A9B9F}





初めはフラムのくっつき虫だったブラン

{137E342C-DC0D-4F5A-A829-5863C7B416F9}





1人でも走れる〜

{2EE09879-A64B-46BC-9E68-263191F33C5F}




今日はちゃ吉もフリー
だけどその写真がないっ!
彼と休憩中の写真をペタリ

{7A80F767-C86B-4D59-8ABC-4AB4C7838A42}





途中とても立派なコギちゃんが登場し、
ブランはコギプロしてもらいました。
とても紳士的で穏やかで社交的。
3歳って言ってたかな。

{FF98C958-BA70-4E38-854E-985318ED8278}





{9CF39422-50EC-4A1C-95FD-ADBEE7A277B7}





記念撮影にも参加してもらいました。

{451445E3-DD5A-478A-9FDE-FC4B2A334C52}


左に繋がれている前方がブランとちゃ吉、
後方がフラムです
右手前方がシエラちゃん
右手後方が紳士的なエルフくん
(名前、間違ってたらごめんなさい)




走るフラム

{AAEAF204-EC25-4EF1-8A82-019BE18FDD2E}





走るブラン

{CD3F8F80-6A10-47DA-9D4E-82A9F3EEDB44}




まったりするちゃ吉

{31F75AA4-1302-43AD-A6FF-77BA119AF5C8}





1時間半ほど遊んで、場所移動。
ポルトヨーロッパ編はまた後ほど。