食パン専門店 い志かわ | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




最高級食パン専門店『い志かわ』

{4B63D33E-99BE-4EDE-B262-273A425FD158}



一度食べてみたかったのです。


ひょんなことから手に入りまして
今朝のご飯になりました。


“感動と喜び”
と書かれたリーフレットには、

まずはそのままお召し上がりください。
出来上がった当日はもちろん、
二日目が味が落ち着いて
よりおいしくなります

と記載されていました。


そう今朝は味が落ち着く二日目!!


生のままも美味しかったけど
やっぱりバルミューダでトーストです。

{7DAA9E03-B695-48F0-BC58-D23800DEEF9C}



少しいびつになったいるのは
生食べしようと薄切りした時に
失敗した名残です。



トーストするとサックリ & ふんわり

柔らかく甘みのあるパンでした。



今度はどこの食パン食べようかなあ(^^)