今日も仲良し | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。





今日も仲良くしています。




右耳舐めて〜

{0D5A1F8E-B0A8-4ACB-BE80-481A35277379}




左もお願い〜

{AD8C5458-A9CB-4DEE-A737-689C0EE97750}



あまり舐めすぎると
ばい菌の温床になるから気をつけてね、と
先生にクギをさされてるけど
まあ、この程度なら大丈夫でしょう





場所が変わってもべったり

{389502E6-69BA-498A-8534-64CC017B7F98}





{0C473B04-9AD5-4D56-9B61-EF20EAD0E16B}



こうして密着してるかと思えば
まったく知らん顔して寝てるときもある。


去勢したオス同士、年の差12歳。
仲良くなってくれてほんと良かったわ。


欲を言えば、
もう少しちゃ吉がビシッと
指導してくれてたら
ブランはもう少し賢い子になったかもね。