coharu*bagel新作と復活の味 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




coharu*bagelの新作が食べたくて
行ってきました。

平日なのに開店前からお客さんの列。

今までの駐車場が使えなくので
ユニマットさんの駐車場を拝借。
(平日だけオッケーなんです)



で、買ってきた中で新作は2つ。

ブログやインスタグラムを見ていて
食べたかったのです。


チョコミントベーグル
{0C6B9F7B-AF05-47E7-856D-025568E7B4B5}


チョコベーグルを半分にして
間にチョコミントペーストがたっぷり。
スッキリ爽やか〜。
チョコミントを落とさず食べるのに必死。




はちみつフロマージュベーグル
{FBD27867-69DC-4CB1-879F-53090FC03006}


イチジクが巻き込まれたベーグルを
半分にして
その間にクリームチーズがたっぷり。
そしてはちみつが、とろーり。





そしてそして懐かしの味が並んでた!

オレンジクリチベーグル
{A578B02C-CDE3-479D-83C3-C8E13A258E71}


今日はまだ食べてないけど
ハズレなしの美味しいやつです。

楽しみだ〜




その他サンドイッチも購入し
今日のお昼ご飯は
coharu*bagelを堪能しました。



その他のベーグルも大切に
いただきます〜