数か月ぶりの復活・・・・・ | ✩荒れ狂う日常✩

✩荒れ狂う日常✩

◆◆音 量 注 意!BGMが流れます◆◆
2018/10/10スタート✩ 生きてればなにかとあるあるあるある・・・
日常的愚痴からアイドル愛まで 思うままに書くだけです
                          

みなさんお元気ですか?♡

 

おひさしぶりのしゅあです!!!

 

留守の間の数か月いろいろありました。。。

まぁ悪いお知らせばかりでもなく

一時帰宅もしていましたよ^^

 

でもいまは再び入院してがんばっています♡

 

すっかり初夏ですね・・・

というかじめじめの梅雨です・・・

なんとか辛いこと抱えながらも生きてますよ^^

 

 

 

今年の韓国アイドルは

かなり実力揃いみたいですね^^

新人というわけではないですけど、

最近はスキズとイリチルにどっぷりです♡

 

もちろんセブチ愛は変わってませんよ♡

 

新人というくくりなら

TXTとウォノスがいいですね^^

 

 

 

 

 

 

また体調がいい時に

愚痴吐きにあらわれるかもですけど、

よろしくお願いしますね^^

 

皆さんも体調管理しっかりとして

暑い夏を乗り切ってくださいね♡

 

※動画お借りしました