2019年1回目のブログは元気なし | ✩荒れ狂う日常✩

✩荒れ狂う日常✩

◆◆音 量 注 意!BGMが流れます◆◆
2018/10/10スタート✩ 生きてればなにかとあるあるあるある・・・
日常的愚痴からアイドル愛まで 思うままに書くだけです
                          


おたく(ヲタク)日記ランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村    






新年明けましておめでとう

ございます🎍


今年初のブログが


遅くなりました。


今年もよろしくお願いします





新年早々ですが、、、


入院していると悲しいことは

多々起こります



どうしてもこの悲しみや苦しみから

逃れられない



今、毎日が辛いです…



心が苦しい…



年明け早々に愚痴っぽくて

ごめんなさい




そんな私を元気にしてくれる

K-POPを今年も愛していきますラブ




最近はCUBEの星⭐️

Pentagonの歌のうまさに

やられて癒されています



音楽って聞いてる間は

少し苦しみから逃れさせてくれますよね









ブログを楽しく更新できる

気持ちじゃないので…




今日はこのへんで。





※動画お借りしています






ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:相互フォロー、相互ランキングアップ100%承ります