防弾少年団の今とこれから。。。 | ✩荒れ狂う日常✩

✩荒れ狂う日常✩

◆◆音 量 注 意!BGMが流れます◆◆
2018/10/10スタート✩ 生きてればなにかとあるあるあるある・・・
日常的愚痴からアイドル愛まで 思うままに書くだけです
                          


おたく(ヲタク)日記ランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村

 
 
ジミンのTシャツの件が
表にではじめて以来
 
この件と向き合いたくて
アーミーのひとりとして
ブログを書いてきました
 
ずっと読み続けてくださった
みなさん
ありがとうございました。
 
 
 
 
ジミンのTシャツの件や
ナチス帽の件…
 
彼らと事務所が
行動を表したことで
賛否両論はあるといえ
終息を迎えると思いました
 
 
事務所の対応は
遅かった…
それは否めないですよね
 
 
謝ったからいいと
言ってるのではなく
彼らの気持ちと事務所の考えを
正式に表明した以上
 
さらに彼らを
吊るし上げるように
追い込んだ所で
何も生まれないと
私は思うのです
 
 
お詫びで
納得したしないは
人それぞれです
 
 
人は、申し訳なかったと
思ったことに対して
その事はもう消せないので
誠実にお詫びをするしかないのです
 
傷の深さも人それぞれ。
計り知れない大きな事に
なってしまいました
 
 
 
バンタンは悪いことしてない!
そういう認識の方も
もちろんいらっしゃいます
 
 
だけど傷ついた人が
多く出た以上
やはり悪意がなかったにしろ
誠意は必要になりますね
 
 
 
そして大事なのは…
 
 
 
これからの彼らの
音楽活動や姿勢では
ないでしょうか…
 
 
もう興味ないわ
聞きたくない
そういう方もいると思うので
それは仕方ないと思います
 
 
 
失った信頼は
彼らの歌を聞いてくれてる人々や
音楽への向き合い方で
示していくしかないと
そう思っています
 
 
 
私は、以前より
多少感じ方は変わりはしましたが
アーミーではあります
 
 
だからこそ
今後に期待したい…
 
 
 
そして、、、
辛い消せない忘れてはならない歴史はどの国にもあります
 
世界中にファンが広がってくると
きっといろんな思想の違いも
出てきます
 
 
全ての世界中の
歴史を学んで
把握して活動するのは
不可能ではありますが
 
今まで知らなかった他国のことを
知るチャンスや
学ぶチャンスが
もし彼らにその時間があるときは
 
是非進んで知り、学び、
感じて欲しいと思いました
 
 
色んなことを心で感じ
受け止めることで
彼らの作り出す歌にも
パフォーマンスにも
きっと愛情や深みや魅力が
加わる気がします
 
 
 
 
今回の件がバンタンにとっても
事務所にとっても
日本国民にとっても
傷として残るのではなく
未来への平和と友好と
そして世界中で平和を愛する気持ちと
そして音楽は世界をつなぐもので
あること、
そのつなぐ者のひとりとして
世界を意識して
最高の音楽とパフォーマンスを
くり広げていく担い手として
私は歌い続けて欲しいと
そう思います
 
 
ファイティン!!
 
 
※あくまでも私個人の
考えで書いています
私の考えを
人に押し付けるものでは
ないことを
ご理解ください
 
 
 
 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:相互フォロー、相互ランキングアップ100%承ります