病はアイドルで治すw | ✩荒れ狂う日常✩

✩荒れ狂う日常✩

◆◆音 量 注 意!BGMが流れます◆◆
2018/10/10スタート✩ 生きてればなにかとあるあるあるある・・・
日常的愚痴からアイドル愛まで 思うままに書くだけです
                          



男性芸能人・俳優ランキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ

にほんブログ村



病気療養中のあたしには
どんな治療やお薬よりよく効く韓国アイドルたち・・・ラブラブラブ

こんなシュア見ちゃったら
もう発熱するしかない/////

ブログはじめて三日目だけど
いろんな方の楽しいブログ覗かせてもらって
あたしもたっくさん書きたいことあるなぁって・・・ラブラブ


だけど寝たきり生活で長文は難しく
自分なりの短文ブログにしかならないけど

ブログ楽しめたらなって
思ってますチョキハート


今日はセブチ見る日にしよう(笑)
バンタンとEXOは毎日日課なので(*´∀`*)♥

最近ちょっと気になってるイリチルルンルン
お勉強しようっと(〃ω〃)










ブロトピ:今日のブログ更新


ブロトピ:ブログ更新しました!


ブロトピ:ブログ更新しました♪


ブロトピ:ブログ更新通知


ブロトピ:相互フォロー、相互ランキングアップ100%承ります