CRY | ✩荒れ狂う日常✩

✩荒れ狂う日常✩

◆◆音 量 注 意!BGMが流れます◆◆
2018/10/10スタート✩ 生きてればなにかとあるあるあるある・・・
日常的愚痴からアイドル愛まで 思うままに書くだけです
                          


男性芸能人・俳優ランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村

もうずっと苦しんで来た
 
別に裏切られたわけじゃない
 
必死で愛してくれた
 
 
でもごめんね
 
 
もうあたしがダメなんだ
 
 
あたしがついていけなくなった
 
別れないとあたしが
ダメになるから
 
 
ごめんなさい
 
 
綺麗事な言い方に聞こえるけど
本当に幸せでした
 
 
これ以上一緒にいたら
ほんとにあたしが
ボロボロになってしまう
 
 
SAYONARA
 
 
 
 
まずは体を治さないと
 
 
 
もう治らないかもしれないけどね…
 
 
 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:相互フォロー、相互ランキングアップ100%承ります