週末トリップ③ 2日目ビーチ編 | 春休みに行く!セブ島親子留学体験

春休みに行く!セブ島親子留学体験

12歳、10歳、5歳の子どもを連れてセブ島に親子留学します!

留学生活23日目。



週末トリップ、実はまだまだ続きますウインク


午前中、もう一度ホテルのプールで遊び
チェックアウトした後
疲れを知らない我が家は
近くのビーチに繰り出しました波




先日、妹から1枚の写真と共に
『ここに行ってみたら⁇』とメールが届いたんです。


調べてみるとホテルのすぐ近くだったので
これは行くしかないでしょうルンルン
やってきました!!
その名も happy beach cebu ラブラブラブラブ



その名の通り、最高にHAPPYなビーチでしたラブ


じゃーん!!

見渡す限り
ピンクピンクハートピンクピンクハートピンクピンクハート



可愛すぎるでしょ〜ラブラブ
女子はテンション上がりますよねラブ


どこを撮ってもインスタ映えってヤツですよおねがい




14時半頃だったかな?
突然陽気な音楽にのせて
スタッフ総出のダンスタイムルンルンルンルン
ノリノリで踊ってくれました!

正にHAPPY BEACHハート



マリンアクティビティも充実しています浮き輪
主人はジェットスキーを楽しんでいましたグッ
(4人乗りは写真だけです!
危ないからこんなに乗せて発進させないでくださいね)

長男と長女はこちらのアクティビティへ下矢印

ちょっと見にくいけど、
沖の方にでっかい人工島がありますよね?


2人はここで数時間に渡り
エキサイティングして遊んでいました!!
全然戻って来やしないガーン

すごく楽しかったようです爆笑グッ




昼間は日差しが強烈で
日焼けが恐ろしかったので
私は日が暮れる頃に
少しプールに入りましたウインク


当然、家族はしっかり日焼けして
月曜日の今日、先生たちから
「週末はどこに行ったの??」って
聞かれていました爆笑




こちらのビーチの
入場料は週末料金で1人あたり約1800円。
日本とほぼ変わりませんショボーン
観光地価格アセアセ

(事前にネット予約すると
少し割引が受けられるようです)



ただし、このビーチに辿り着くには
セキュリティゲートを2回も通過しなければ
ならないので、限られた人だけで
特別なロケーションを楽しむことが出来ますキラキラ

セキュリティゲートを通過する時、
道を間違っているんじゃないかと
不安になりますがご安心を!


これで最後の週末トリップはおしまいですおねがい
今日から残り1週間のラストスパート
頑張って勉強します!!