週末トリップ③1日目 | 春休みに行く!セブ島親子留学体験

春休みに行く!セブ島親子留学体験

12歳、10歳、5歳の子どもを連れてセブ島に親子留学します!

留学生活21日。


今日はセブシティのお隣
マクタンアイランドにあるホテルへ宿泊します!

が、その前に
昨年セブ島留学していた友達から
カニパスタが絶品キラキラと教えてもらったお店で
ランチです。


夜は人気で予約した方が良いみたいですが
お昼は空いていて個室に案内してくれました!


綺麗な室内で扉も付いているので
静かに食事できますキラキラ


注文したのはこちらのマンゴーセット

ナイフとフォークカニクリームパスタ

ナイフとフォークステーキ

ナイフとフォークエビフライ

ナイフとフォーク酢豚の海老版
(ほんとは辛い味付けだけど
スパイスを抜いてもらいました)

ナイフとフォークご飯

ナイフとフォークマンゴー
が付いて4000円ぐらいキラキラ


カニクリームパスタは
少し甘めのクリームソースに
蟹の身が沢山入ってて
噂どおり美味しかったです〜おねがい



ステーキのお肉も柔らかかったし
海老フライも酢豚みたいなやつも
全部美味しかったハート

大人2〜3人で行くならセットがおすすめです!!


追加で頼んだ
ゴルゴンゾーラのピザピザ
はちみつを付けて食べるとGOOD


マンゴーティーニトロピカルカクテル
マンゴーシェイクにビールが刺さってますw
これ美味しかった〜ラブラブ

こちらのお店は韓国資本なのかな?
店内のポスターなどは
韓国語で書かれていました。


店員さんも親切で丁寧に接客してくれて
機会があればまた行きたいお店でした!


この後は大きなプールのある
Jパークアイランドホテルへ行きますウインク
ホテルのレポは明日のブログに書きますねルンルン