はい、悪夢の元凶となった、ヤフオク戦利品です。

皆さんご存じですか?マイカンス。マイクさんとスーさん夫妻の会社でマイクアンドス―、略してマイカンス。「ミカンセイ=未完成」と読み違えられ、日本の会社と間違われることもあったと聞きます。

こんなです

このメーカー、当たり外れが結構激しいのですが、今回は当たりの中の当たりです。

予想以上に良く出来ています。

バリはともかく、見て下さいこの後ろ姿。

カニちゃんに似たお顔

よくぞ我が家に来てくださいました。ずっとお待ちしておりました。みんなにそう言っていますが(笑)。

 

 

パーツも非常に良い状態です。

これは作るしかありません。

前オーナーさん、本当にありがとうございました。