珍しいキットが完成したのでご紹介しましょう。

エコーズのフレイザーナッシュです。

エコーズは90年代のイギリスのレジンキットです。

当時はリライアント・シミター(記憶怪しい)や、HWMジャガーなど、コアな英国車のメーカーという印象でした。

 

こんなキットだれも知らないと思い、SNSに上げると

ベテランのピーターさんが「良く持ってたね、エコーズは甘いけど、きれいに仕上げましたね」と声をかけてくださいました。

しかし驚くべきはその後、

全く知らない人が「エコーズのDBシトロエン」といって、私も知らないエコーズのキットの完成品を上げていましたよ。

こうした貴重なものはネットに上げていくと、思いもよらぬものと出くわせるのかもしれませんね。