進めていたライトウェイトのEタイプにデカール貼りましょう。

ゼッケンは47番のみです。

グッドウッドツーリストトロフィーの水色ゼッケンとかも欲しいとこです。

 

レジスターナンバーは,最初の”BUY1”と後年の”4WPD”,それに真っ黒の3種類が入っています。

今回は4WPDにします。

 

最近のキットなので,デカールの黄ばみに悩まされることもありません。

貼ります。

4WPDのレジスターがカッコ良すぎです。

鼻血でそうです。

まあシンプルで30分もかからなかったんですが

デカール貼るだけでこんなにもクラクラくるもんなんでしょうか

まぶしいばかりの出来栄えです。

こんないい子が家で眠っていたなんて・・・。

我が家ってコワい(笑)