ようやくのことで週末です。

実家に帰ったり、家に帰ったら午前様だったりして、バタバタしておりました。

やっと模型にさわる時間が取れました。

 

今月はまだ完成したものがありません。

何とか1台は確保したいと,悪あがきします。

 

マーシュモデルズのコブラです。

フォードVフェラーリを見て以来,コブラが作りたかったのです。

ボディも塗装は済んでいます。

あとは細かいパーツを塗るのみです。

 

まずはシャーシです。

各パーツは接着してから塗装します。

下面の出っ張りやガソリンタンクも接着してから塗装しました。

ホイールはガンメタリックにしたんですが・・・

もう少し茶色や金色入れた方が良かったかもしれません・・・。

これがLとRとちゃんと書かれていたのに見落としたシートです。

 

あと3日,頑張りましょう。