福島県浜通りへフライフィッシング
前回のところとは違う川へ
新規開拓です。

始めに入ってみたところは大岩ゴロゴロで前に進むのも苦労しました。
魚の姿は目視出来ず。
午前中が終わり

虫の出たあとはたくさんありますが魚が見えず。
足跡はたくさんあるので昼休憩してから時間をおいて入る作戦に

支流に移動してすぐに

天気があやしい中釣れたのはヤマメくん


底石が白いので魚も白くて綺麗



いるところいないところがハッキリしているみたい。

淵で逃げていくのもはじめだけで
その後シバラク何もなし

上がり、違う区間を釣ると
良いかも?
と思ったのもつかの間

その後はまたまた何も反応無し

薄暗いので終了にしました。


と、
道路に沿っているところで

ヤマメを発見

虫も出ているので再度ウエーダーを履いて

遠回りして降りてみるも
さっさと逃げてました。

そして上がり、
見るとまた戻ってました。

警戒心強いのね

人がかなり入っていそうだし。

このまま秋まで生き残ってほしいです。