酷く久しぶりの根岸丸に来ましたよ。
やや型狙いライトアジです
わかってはいましたが
シブイ日を引きました
のんびり6時30分集合なのですが
そこから出船までがちょっと世話しない


快晴のベタ凪


コマセは初めからほぼほぼ1日分用意されているのも良いですね。


産卵期の不安定な鯵の2日目
昨日から激シブらしい
いしもっちゃん確保
この時期のいしもっちゃんが
きっと本来の旬でしょう。
本牧では鯵もきますが、本牧サイズではなく
小さい
こつこつためるしかない状況


そして小柴沖で我慢して我慢していると
良いのが釣れ初めてきましたよ!

美味しそうなのが
まとまって釣れました!

真夏日で暑くてその日はダウン
氷を追加してそのまま翌日へ

おもてでした処理です。
アカタンに
何故か穴子釣れました