呼子の朝

佐賀県初の海での釣りです。

初めての釣りはワクワクしますね!

かなり前に対馬でやって以来のアジングタックルの出番です。

朝食前に散歩しながらワームを落としてみると
キタキタ

ぐーふー

昼前にはアメの予報でしたが

岩の隙間でアラカブちゃん
本牧でも釣れますが良いですねぇ
アラカブ

朝食後は
呼子の朝市へ

朝釣れたサイズのアラカブ
ひと山1000円でまだ活きてるやつ出てました。
イカシュウマイを購入

そこから柳川に向かって移動ですが
唐津の海をもう少し

もう雨が降って来ました。
傘がないとムリなレベルで降って来ました。
アラカブ

サイズダウン


場所を変えてもいますね。

この釣り楽し!