乳頭温泉鶴の湯
夕食の時間に間に合いました。

わかりにくいですが、小雨です。

手続きの際は検温してから入場となります。

流石、鶴の湯、全国各地のクルマが来ていました。


夕食の場所は上手に間を開けてあり、このあたりも流石です。

囲炉裏があったり
秘湯ビールと日本酒秀よし
野菜メインの食事ですが、どれも美味しいです。


イワナの塩焼き
温泉は撮影禁止

露天風呂は混浴、入ろうとしたら手前に女性の声が!

カップルが入ってました。

避けて入ろうとしたらそこにもカップルが


端っこから入って他には男性がもう1人いるだけ


暗さも温泉の濁りもちょうどよし

間もなく女性は出ていかれましたが

入れ違いに若い男性が集団でやってきました。

先に来ていたらと、余計な心配をしながら

今更ながら本当にいい湯でした。
夜はこんな雰囲気です。