勘次郎丸さん、口コミでは良くないこと書いてますが、行ってみると全然そんなことないです。
金谷の金アジ専門釣り宿ですね

富士山が良く見えてました
船は大きくて、部屋もあるので良いですね。
さて、ビシもオモリも貸してくれて親切ですが、
アタリがなく、あちこちと船頭さんも探し回ってくれましたがどこもダメなときはダメ

神奈川県側までも探りました


7割探して走ってて釣りした時間はわずかでしたね
しかし、アタリもなしで終了



もう、諦めて港前で時間調整


終了間際に竿をしならせて上がってきたのは!










DAIWAでした。

ライトタックル一式


40号のビシ付きです。


もう、貝の系統が付着してます。

フジツボも





しかし、驚いたのはボタンを、押したら

液晶の水深標示いきてました!!

流石、DAIWA

だが、クラッチはきれなくなってました


うーん