星6月10日(日)星
スポカル2018 in つどーむ
大盛況で無事に終わりました!


背骨コンディショニング
30分の体操教室、計6回開催。
マット数19枚。
計103名様が体験してくださいましたキラキラ



背骨コンディショニングを知って来てくださった方は……
5名程度でしょうか。
初めて体験されて、
このプログラムの良さを知っていただいて、
自分で不調を改善される方が増えるといいなぁ照れって思います。



星6月17日(日)星
札幌羊ヶ丘教会のバザーにて。
背骨コンディショニング創始者の日野英彦氏が
教会員であることから、
日野矯正も出店。

焼きそばや焼き鳥のいい香りがする中、

はじっこのテントで体操&矯正。

① 日野先生がお客様の背骨をチェック
② 体操の指示がでる
③ サポートの私達が体操を教えて
体を緩めてもらう
④ 日野先生による矯正

という流れ。
終わったあとは皆さん身体軽くなり、
楽になり、いいお顔していました照れ


新人インストラクターばかりでしたがグラサン
頑張りました!

自分の中のイベント的な事は一旦終了ウインク
ふぅ〜ってかんじ(笑)
いっぱい経験させていただいて、
感謝ハート感謝です。


今月は27日(水)11:30~
せぼコンやるだけ!
7月のせぼコンは日程調整中!
決まってるのは…
7月9日(月) またまた室蘭でキラキラキラキラ