春先は、特にぎっくり腰など腰痛を訴える方が、多くなります。
今年のように、いつまでも寒くて急に暖かくなった時が一番キ・ケ・ン!
春先に変質者が増えたり、5月病になったりと、また、芸能人が自殺を図ったのも5月です。
記憶に新しいですね。実は5月が自殺が一番多いのです。この時期、特に自律神経が
不安定(バランスを崩す)になりやすいのです。うつ等を引き起こしやすい!
自律神経のバランスを崩すのは、脊椎のズレや歪みによる神経の圧迫し神経機能の低下、
ホルモンのバランスが狂うためです。ですから、改善させるためにはいくら薬を飲んでも
改善しない・治らないのは、脊椎のズレ・歪みが存在しているからです。
―ハッキリ言って、春が一番体を壊します。―
当院は、腰痛・肩こりに限らず、あらゆる種類の痛み・こり・しびれに対処します。
どこに行っても満足されなかった方や、しっかりと治したい方も、お気軽に御相談下さいね!![]()
また、何となくスッキリとしない、だるい、しんどいという方、施術後は体が軽くなり、スッキリする
こと受け合いです。
どんなことでも御相談下さいね!私たちが最後まで、お力になりますからね。![]()
