あなたが私にくれたもの


春ならではのイースターエッグ


嬉しい可愛い〜💕


帰ってすぐ、カップの巣に飾ってみました。

ぴよりん(偽)が卵を温めて豚が見張りをしています。



私がどれだけイースターチョコが好きかというと


歴代微妙に可愛くないイースターバニーを飾り続けている!


この微妙な半笑いと合わない目線が好き


このしたのはなんか可愛くなくて可愛い子。


これらの可愛くなくて可愛くなさはピーポくんに繋がっていると思う。

すごくいい。圧倒的魅力的ピーポくんさん。




閑話休題。あなたが私にくれたもの

トワイニングのレディグレイの爽やかな紅茶


これは英国限定、オレンジとレモンが入ってとてもいい香りです。





あなたが私にくれたもの


M&Sのショートブレッド


これは本当に紅茶に合う。

昔からショートブレッドはMちゃんがくれたものはハズレがない。





あなたが私にくれたもの


charbonnel walkerチョコレート【ミルクシーソルトキャラメルバー】というフレーバー盛りだくさん!

もちろんおいしい。


そして全て紅茶に合う。嬉しい。



イギリスの茶器でイギリスのお菓子をいただく幸せ。





ありがとうMちゃん