Amazonのセールで悔しかった事は今までなかったのに先週fire stickを衝動買いしたので

もしやと思って調べたら私が買った時より千円安くなってた。

千円って‼️



これを買ったおかげで我が家の古いTVでテイラーが見れて

興奮し過ぎて私は具合が悪くなったのだ。


それくらい素晴らしいってこと






うーん、どこを切りとっても可愛い(病気)


そしてファイヤースティックが安いことを確かめに行ってミイラ取りがミイラになって

こういうのも買った。

だっていずれ買うし安いんだもん!


しかし本当に安い。

飲み物系 キリンクラシックラガー



コロナになってからはペットボトルでお客さんに出している飲料



夫が大好きで欠かせないジャスミン茶


ここからはセールではないけど

そこの時期に必要なというか知る人ぞ知るこのレスタミン




こちらは抗ヒスタミン剤だけど朝は飲まないでくださいね、昔のアレルギー薬なので眠気が強いです。

そしてなかなか薬局でない時もあるいにしえの薬なので昔から飲んでいたよという方にはネットで購入が便利ですね。


そしてこれから値上げの予感がするこちら脊損には欠かせないワセリン




あと、Amazonでしか買えないのかも?と思う漢方薬

これも知ってる人しか、だけど昔は個人輸入で買うくらい無かった気がするのですが。

Amazon便利だね。



ではでは〜