末っ子が大学を卒業できるらしい。

私も本人も(マジで単位取れるのか?)と思ってたので朗報だ。


よって、子供の学費負担はめでたく終わった。

出産後から不安に思っていた子どもの教育費問題はなんとか無事に終わりを迎えたので夫婦で乾杯でもしたら良いんだろうか。知らんけど。


3人とも成人して卒業して社会に出る。ほんと?

そんな時が本当に来たのか、ついに。


そして、末っ子は2月いっぱいで大学のある土地を去っていく。

それと同時にアルバイトも終わりだという。


なので、ふと思いついて


【突撃息子のバイト訪問をしてみた。】


前夜に思いついて、

朝起きて眠かったらやめよ🥱と思ってたけど

結果的に起きたこれが愛の力()


どこの店だっけ?と思いながら勘で行ったらラッキーな事にビンゴだった🎯


4年前、私と末っ子は入学式もいかず(コロナで中止)

末っ子は今回卒業式も行かないらしいので

これが私達の入学式、卒業式、そして授業参観😁ということで


ありがとうございました!!




遠かった〜。

でも楽しかった。


息子のバイト先でお世話になった皆様、決して出来た息子ではなく、大変な思いもさせた事もあったと思いますが、今までありがとうございました。

急に車椅子に母が登場して驚いたことと思います。

ありがとうございます×ありがとうございます。です。