ユニクロのルームシューズが安くなってました。
私は足が完全に麻痺していて、感覚も痛覚もないので
車椅子に座ると見えない足の指が曲がってたり
車いすのフットレスト(足置き)から落ちていても気づかないと足を引きずって怪我をしたりします。



そこでこのようなルームシューズが欠かせないのですが、結構高いです。
ユニクロのこれは定価が1500円
通販サイトなどだと2500円くらいです。
履き続けると汚れるし
感覚なくても汗はかくので一丁前に臭くなるし(失敬)
洗うと乾く時間もかかる、へたる
なので複数あると便利だけど
今回なんとMサイズとXLが990円でした。

在庫整理だと思うのですぐ無くなっちゃうかもしれませんが真夏でもルームシューズが必要な
私のような方、お得かもよ🉐

まとめて買うと送料が無料なのでこれも買いました。

夏用。

服は3000円以上は高くて買えないので今のところユニクロがギリギリ。
GUは安くていいけど種類は少ないね。
私のGUのおすすめはこれ。
脊損で立てない人は一回履いて欲しい。
あと、リハビリや入院のズボンに最高。



ではでは!!!