とはいえ退院から一年経っています。

昨年退院したての頃はゆっくり花見できなかったのです。


今年のお花見

薄曇りでしたが近所の公園でお花見しました。


何か食べようかともおもいましたが

脊損になってからあまりお腹が空かないのですよね。

なのでコーヒーを持っていきました。


公園に行ったらすごく遊具に乗りたくなり



ブランコ




なんか知らんパンダのお腹に乗ってパンダが可哀想な乗り物




パンダの顔が本当にありえないって顔をしています。


中国へのアンチテーゼでしょうか

怖いですね。


上野のパンダちゃん

双子でしたが

そういった複数の動物を区別する時に

専用のマーカーがあります

上野のパンダさん方はこちら↓


家畜などはこういったクレヨン型のものもあります。



なんの参考になるのか謎ですが

豆知識にどうぞ。