コロナウィルス心配になって、ついつい気持ちもブルーショボーン

 

ですが、好きな音楽をかけて写真を見ていたら

 

元気が出てきました乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキ

 

背骨コンデイショニングスペシャリスト奈々子です。

 

もちろん家族も元気の元ですがイベントの写真を見ていたら

 

素敵な仕事仲間に支えられてきたな〜〜と思います。

 

 

 

まだまだ思い出の写真がつきません。

 

 

イベントをするたびに

 

仲間の絆が強くなり

 

みんなの力が大きなパワーをくれました。

 

背骨コンデイショニングを目指すインストラクターは

 

いろいろな職業や経歴を持つ人が

 

🔶体の不調を持つ方をなんとか楽にしてあげたい

 

🔶自分がよくなったから多くの人に知って欲しい

 

という想いの方ばかり。

 

だからみんながお互いを応援してくれるのです。

 

そしてこの方

 

背骨コンデイショニング創始者

 

『日野秀彦氏』

 

彼は多くを語りませんが

 

圧倒的な技術で結果と信頼を出してくれます。

 

 

 

多くのイベントやレッッスンがお休みになって

 

いますが

 

みなさんにもきっと元気をくれる仲間がいるはず。

 

今、冷静になってまた平常な日がくるのを楽しみにしたいと思います。

 

みんなの写真から元気をもらって

 

横浜・自由が丘・京急蒲田・荻窪で

背骨コンデイショニング体操教室と矯正は

小池奈々子ホームページから

公式メルマガご登録はこちら