たまには自分を違う場面や雰囲気に置くっていいですよね。

 

背骨コンデイショニング奈々子です。

今日は女性のための文化祭

 

(11/20ベルサーレ東京日本橋開催)

の出展者ミーテイングへ行ってきました。

このミーティングがまたおしゃれなの。

 

 

こーんなに元気で素敵な女性起業家のみなさん。

 

素敵な商品や

ご自身の技術に自信を持って活動しているので

 

キラキラキラッキラキラキラキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

みなさんの話が聞けば聞くほどおもしろ〜〜い。

 

素敵なランチを食べるのも忘れてお話を聞いてワクワクドキドキ

 

 

「書家」ですごい活躍のかなさんはじめ、

 

ご自身のビジネスを展開しているみなさんにとご一緒させていただきました。

 

一人でも多くの体の不調でお悩みの方に

 

背骨コンデイショニングを知っていただくために

 

まだまだやれることがある!やらなきゃ!って刺激をもらった時間でした。

 

11/20(水)女性のための文化祭

背骨コンデイショニングで出展します!

 

腰痛や肩こりなどでお悩みの方

 

ご興味のある方ぜひ来てみてください。

 

 

音譜お申し込みはこちらから。(紹介者:小池奈々子とお書きください)

 

https://bunkasai10th.peatix.com/

 

横浜・自由が丘・京急蒲田・荻窪で

背骨コンデイショニング体操教室と矯正は

小池奈々子ホームページから

公式メルマガご登録はこちら