身体も心も若返る✨
背骨を整えて不調とサヨナラしよう!

指導歴12年
自身の不調も改善
坐骨神経痛ならお任せください!

背骨コンディショニング
協会認定スペシャリスト
石原康恵です


今年は残念ながら

直接お目にかかれませんでしたが…

楽しかった!

背骨の日!!

なぜ背骨の日か?は
以下のブログをご覧下さい↓


今年はオンラインで
背骨の日の特別無料配信を
しましたよ!



私は15時30分〜
黒田さん、小池さんと
首、肩こり編を
担当しました!


黒田先生はレクチャーが抜群に上手で
小池先生は指導力に定評があり
一緒にやらせていただいて本当に
勉強になりました!

何より3人でワイワイ楽しかったなぁ〜
同じ種目のバリエーションを
しっかりお見せできました!





こちらは9時30分〜
姿勢を整えるコンディショニング
藤井先生と山口先生

男性インストラクターのレッスンは
とてもダイナミックで勉強になりました!

藤井先生はオンラインプレミアムという
コンテンツをまとめてくださった先生です!
配信の機会をいただき
本当にありがとうございます😊



13時〜
腰痛、股関節痛改善編
伊藤曜先生
明るくテンポの良いレッスンは
好評だったようですよ^ ^
(打ち合わせ中で受けられず残念)



19時15分〜
仙骨枕で腰痛、坐骨神経痛にさようなら!
やお先生
丁寧で的確なレッスンで
その場で腰が楽になった!と
お声が上がってましたよ〜^ ^



20時〜お尻トレーニング
加藤先生
スタイル抜群!
コンテストにも入賞する程
トレーニングを積んでいらっしゃる
先生の筋トレは必見です!
毎週水曜日20時〜配信中ですよ



フィナーレは
20時30分〜何もなくても筋トレ
お家に必ずある道具を使って
コミカルにキツい筋トレを
北九州から届けてくれました!

タマネギが出てきた時は笑えた😆
楽しいレッスンありがとうございました!

さて、このオンラインレッスンは
今日だけじゃないんです!

上記の先生方と合わせて
11名のインストラクターが日替わりで
レッスンを毎日Live配信しているのが

キラキラオンラインプレミアムキラキラ

何と1ヶ月たったの...

500!!
これは本当にお得!!

ご入会方法はこちら↓


ちなみに本日までに
ご入会いただくと

5月31日までの配信は
無料で観られますよ!

あと90分!!

お急ぎ下さい爆笑爆笑



5月からのzoom

オンラインパーソナル

お申し込みは↓

こちら

 

 

 

オンライン

グループレッスン

ご希望の方は

 

LINE公式アカウントへご登録

 

いただきチャットへ

 

zoomグループと

 

送って下さいね↓↓

 

LINE公式アカウント

石原康恵の背骨を整えよう!に

ご登録いただけます

こちら

 

 

もしくはLINE🆔で検索を

お願いいたします↓↓

@qsm2546w

 

 

LINEを使っていない方は

メールを送ってください↓↓

yasutore■gmail.com

■を@に変えて下さい

 


今日はここまで!

ご覧いただきありがとうございました😊